*起きない* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

{1056D888-6868-43E5-84C6-DC40CD83121B}

さて、仕事しよぉと思って自分の机に
行ったらどぉどぉとど真ん中で
寝てるLeiビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
起こしても起きないから
横にずらしたんです
 
{ED2264DA-6640-4D2A-8544-F3571C492122}

私の腕を枕にして
何やっても起きない
メランも朝、弱くて出かける寸前まで
揺らしても起きません
 
{95DB2865-E11F-40CD-88D2-B836BD10768A}

私の大好きなお花、ガウラが
今年の花を咲かせました🌸
ワッサワサ花をつけてゆらゆらするんです
これからどんどんお花咲かせるので
またupしますねぇ黄色い花
 
{8BD6FD96-3AE8-47DE-8F53-D2BEAF8FCAA4}

本日のランチは変わりガパオライスですナイフとフォーク
味はガパオですがのってるのは
ガパオライスの具でゎないのです
あと、パンプキンスープと小豆島サラダ
小豆島産のアスパラを使っているから