*BALIの食器* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

 

今日BALIで買った食器がやっとこさ届きましたト音記号

1月のBALIの買付の時のですsei♡。

オリジナル食器まつげ

BALIのガラスは少し青いのですごくキレイキラキラ

気泡も入っているから

水を入れるだけでもキレイなんですよぉラブ

 

 

今回は家具と食器と真鍮だけなので少ないキラキラ

 

 

この梱包をほどくのがいつも私とSHIMADAの役目しあわせ~

 

 

こちらがうちの真鍮の保管の場所モトコサン

いっぱいあるでしょぉハート

まだ奥にも棚がいっぱいあるんですうさぎ

この真鍮の取っ手をお客さんのお家に

たくさんつけるんですsei♡。

breathhouseのドアは大きいものも小さいものも

全て手作りで作って全て無垢なので

小さいドアでも重厚感がすごくありますはあと

1つ1つデザインを考えるのは大変ですが

出来上がったときはドア1つにしても感動ですかお*m

そこに真鍮がつくので仕上げの頃は

何年やっているstaffでも毎回感動していますウキウキ

 

 

今日のランチは豚キムチ丼&水餃子スープsei