*BALIご飯* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。



BALIのご飯をご紹介ビンタンビール
BALIの果物は美味しい時と味があまりない時がありますバナナ
今回はあまり甘くなかったぁ汗



こちらは見た目がいまいちですがレタスなんです汗
レタスのガーリック炒めニンニク
これ、初めて食べた感じで美味しかったぁハート





定番のミーゴレンとナシゴレンナシゴレン
テッパンですねハート



最近大好きなsoto ayamsoup*
これも毎回食べてるけどあきないmusiclove



最近めちゃくちゃはまっているのがサンバルマタ辛っ!!!
辛いけど超美味しいHEART5HEART5
魚や肉、なんにでも合うので
日本で食べたいト音記号ト音記号ト音記号
社長に頼もうかなぁしあわせ~

今回はご飯が少ない汗
そぉです・・・お腹をこわしてしまったので
あまり食べてないのです・・・汗



本日の社長のランチは肉そばでした蕎麦♪
そしてこちらも食べてなぁい怒