*許さん* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

{77DFAF41-5289-4090-8887-974A67890BAD:01}

{F384F4F1-8510-47D7-B937-0071735D0DE3:01}


今年の夏少し前にヒマワリを4本買って
道路沿いの花壇に植えたんです
そしたら1本ずつなくなっていったんです
4本植えたヒマワリは全てなくなって
しまいました
他にも私が好きで買ったガウラという
お花も植えて大きくなっていくのを
楽しみにしていたのに抜かれたぁ
その他にもモデルハウスに置いてあった
小さい植木鉢に入ってたのが
どんどんなくなって行ったので
写真のような仕掛けをしたんです
そしたらそしたら盗んでる人が映像に
うつってたのです
夜中の3時から4時の間に来て
盗んでいくんです!

許さーーーん

{57831B6E-E94F-43C7-A400-13EFE85EAAFE:01}


本日は肉うどんでした