*birthday party* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

{EB1D4B37-CC91-466A-B385-F5018942CF69:01}


昨日の夜はbirthday party( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
みんなでお祝いしました☆

{049784DE-7318-4C17-9E58-4A84CE15279B:01}


タケオリアル&タカサキシティバンドのみなさんも来てくれて豪華なpartyでしたよぉ🎶
お笑いが少し入った生演奏、
とても面白かったです☆
ありがとうございました

{1AF99B61-A95C-4E89-90A3-80AC18F1D002:01}


{C16FD950-E4E6-4ED8-8A43-C36AA3CF1D33:01}


そしてこのお方、
かぶり物が大好きです
でも…

{8EED144C-FB7D-4431-9A73-92C7119A5E4F:01}


やっぱりケーキも大好き

{743DC8FC-E119-4211-BF03-52954EC5D22C:01}


久々の登場のイグアナくん

{43C24D6F-0109-4686-A319-75C7CEF03D74:01}


イグアナくんもケーキが大好きでした

いろいろな方々にお祝いしていただいていろいろな方々にプレゼントをいただいて、
社長は幸せ者です
皆様、本当にありがとうございました