*新入社員^m^* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

P1030503

P1030505

ちょっと態度のデカイ新入社員が入ってきましたぁ
ここはイグアナくんの席

もしやっ

イグアナくんがこんな姿にっ

P1030519

P1030528

新しいモデルハウスの配筋が完成しましたぁ
しっかりしていると思いませんか
breathhouseは基礎からしっかり作っていますので
地震にも安心です

P1030534

今日はまたまた豪華なハンバーグでした