*防寒対策!* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。


11月ももうすぐ終わりですね
今年も残り1ヵ月早い
寒いわけですねぇ~
meranもきっと寒いんだろうなぁ...

写真 2012-11-27 17 00 38

と、いうことで
靴下を履かせてみましたぁ
ちょっと迷惑そうな顔

20121127_165944

でもなんか歩き方が変なんです
これはみなさんに見ていただきたい
なんか...変。

20121127_170955

みんなに笑われた後ふてくされて
社長に甘えるmeran



20121128_174059

こちらも寒さ対策

breath一濃い~HIROKIと
そんなHIROKIに最近ちょっと似て来たTAKANO
この2人が着ているものは
お客さんに頂いちゃいました
ありがとうございましたぁ


20121129_120312

本日のランチは
冬の到来うどん(味噌)でした