*段ボール好き* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

20120319_155621

なんだかこの子は段ボールの中とか上とかに乗るのが好きみたいで
気が付いたら自分より小さい段ボールの中に
入っていました
前もこの半分くらいの段ボールの上に乗って寝ていました
隙間とか狭い所に無理やり入ったりするのは
犬の習性なんですかねぇ

IMG00074

ようやくが出てきたので少しずつうすくなってきましたねぇ
早くわからないくらいになって欲しいなぁ

IMG00075

本日のランチは~
春はそこまで

と、社長がぁ

豚肉とにんにくの芽の炒め物に大葉とのりが乗った丼ぶりです
さっぱりした味だったので
春はそこまで