*MERAN* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

_MG_0854_512

この写真は昔良く広告にのせていました
今もホームページにはのっています
今日来ていただいたお客さんが昔見たMERANを覚えていてくれて
広告にのっていたメランちゃんは今どこにいるんですかって
その時ちょうどNAOがだっこしていたので
すかさずここですって
会いたかったって言ってもらえたんです
そのお客さんもダックスを飼っているので
良く覚えていてくれたみたいです
なんか嬉しかったぁ

20120325_120039

本日はキーマカレー