*完成間近* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

P1010157

床のタイルも貼り始めてもう少しで出来あがりそう
大工さんは今日の午前中で終了
後は仕上げの業者さんがパ~っと仕上げてくれます

P1010156

猿がタイル貼ってる
あ~みっちゃんでした

P1010158

さてさてお昼です~
いっぱい働いたからいっぱい食べてくださいね

P1010169

今日のランチは小林大工さんリクエストのパスタ
おでんとキャベツ炒めとともにぃ

P1010164

MERANの首を傾けた所が撮れました
社長が撮ってくれました
naoはお腹が痛かったのでMERANをお腹に入れて
温めてもらっていました