*雪☆雪★雪* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

P1010318

P1010325

雪ですねぇ
ほんと言うと私は雪が大好きなので雪の予報だとワクワクします
だから今日はなんだかソワソワワクワクです
staffはみんな雪が降ると憂鬱みたいなので
あまりはしゃがず・・・
お客さんにも嫌ですよねぇって感じにお話ししたり・・・

でもでもでも実は嬉しくてたまらない

そんな気持ちをblogで打ち明けてみましたぁ

P1010322

今日も大人数でした
今日はトマトソース&ホワイトソースのパスタ
サラダのドレッシングがいつもと違うみたいで
イナゴのドレッシングとしか言われなくて結局なんだか
わからないまま食べたけど美味しかったぁ
もちろんイナゴは嘘ですよ

P1010324

ご飯を食べ終わったらなんかずっとこっちを向いて
こんなポーズをしていたイグアナkunがいたので
撮ってみました
またまたLOVE注入~