*畳* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

DSC00124

今日comfortの畳が入りましたぁ
じゃぁ早速寝てみましょぉ

DSC00125

ってもぉ寝てるぅぅぅぅぅ
社長でしたぁ

DSC00117

DSC00119

今年初めてメープルの木に花が咲きましたぁ
あまり珍しいものではないのですがbreathのメープルに
花が咲いたのが初めてだったので
何かいい事が起きそう

DSC00121

DSC00122

本日のランチは鳥肉の味噌味
やっぱり肉&ご飯っていうのはいぃですねぇ
痩せないのはお肉が好きだからかっ