*RINAの朝* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

P1010385

あ~眠い
朝だ・・・起きなくちゃ

BlogPaint

やっと目が覚めた
お化粧しなくちゃ

BlogPaint

マスカラ、アイブロー、シャドー・・・
とりあえずアイメイクは完成っと
あとはチークで完成だぁ

P1010396

完成~

そろそろ出勤しないと・・・

BlogPaint

おはようございま~す

P1010353

おはよぉ
今日の社長はなんかさっぱり

っとRINAの朝でしたぁ

P1010364

朝から社長と黒崎さんがじゃれあっていたので
口の中にぃ

P1010365

生クリームでしたなんだかうれしそうな黒崎さんでした

P1010363

社長がもらったバレンタインのチョコです
ありがとうございました

P1010399

今日は豚肉のトマトソース
美味しかったぁ
私だけご飯おかわりしちゃいました
ダイエット出来ません