*上棟* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

20120528_164813

昨日モデルハウスの近くの現場で上棟でした
近くだったので夕方様子を見に

20120528_164631

お客さんのあいさつの時です

20120529_115802

20120529_115817

ちょっとわかりづらいと思いますが良~く見ると紫色の葉っぱがいっぱい
これはシソの葉です
去年この場所に1本あったんですが
今年になったらかなりの量
こんなにいっぱいシソがあったら何本シソジュースが出来るかな・・・

20120529_120411

本日のランチはマーボー豆腐風トマト丼でした