*HIDEさんfamily* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

P1010080

昨日HIDEさんfamilyが来てくれました
お土産いただきました

P1010078

チーズケーキ
あっという間になくなってしまいましたぁ
ごちそうさまでした

P1010082

そんなお話をちょっと離れた所で真剣に聞いているMERAN子

P1010086

そんなMERAN子は今日毛抜きをしました
嫌いなので押さえてないとすぐ逃げてしまいます
だからイグアナくんが助手に

噛まれて噛まれて押さえているより
イタイイタイメランイタイの連発だけ・・・
でもキレイになりましたぁ

P1010076

昨日お客さんがいっぱい来てくれたので
ランチをup出来ませんでしたぁ
ごめんなさい
と、いう事で昨日のトマトスープパスタ

P1010089

今日のランチはかなり豪華
トマトソースのポークソテー
厚みもすごいし柔らかかったぁ~