*10人のペコちゃん* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

P1030542

この前テレビでミルキーの包み紙に10人のペコちゃんがいると
いい事が起きるって言ってたんで早速ミルキーを購入
そしたらそしたら1個目で11人のペコちゃん
なんてラッキーなんだと思い2個目をむいた
またもや11人のペコちゃん
3個目で12人のペコちゃん
NAOは幸運の持ち主だくらいに浮かれ気分
12人のペコちゃんを早速お財布の中へ
でも
食べても食べても11人か12人のペコちゃん
もしやと思いネットで調べたら

10人が珍しいみたいだぁーーーーーー

12人のペコちゃんを大事にお財布に入れてたのに

P1030543

これがお財布に入ってたペコちゃんです

P1030540

こちらは昨日のランチのパスタグラタン

P1030541

こちらは今日のランチのチーズおじや