*kids room* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

こんばんわ、SUDAですウッシッシ (顔)

 

breathの打ち合わせ室にある

kids roomが少しだけ変わりましたぴかぴか (新しい)

 

kids room

 

どこが変わったか分かりますか…?

今までは一番下のところの木が

三角形に飛び出していたのですが

そこにつまづいて転ぶ子が多いので

切っちゃいました美容院 (鋏)

 

kids room

 

切っただけで部屋が少し広くなりましたムード

これで安心揺れるハート

 

あ、先日七五三の写真を撮ったので載せますカメラ

隣は母ですうれしい顔 笑

 

七五三

 

今日のお昼は炊き込みご飯でしたレストラン

炊き込みご飯