*ASAMA2000* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

写真 2015-01-08 13 49 02

昨日ASAMA2000に行って来ましたぁるんるん (音符)

新潟、群馬は天気が荒れていたみたいなので長野にぴかぴか (新しい)

いい天気~晴れ

写真 2015-01-08 15 20 18

そしたら道にキツネがいた~目がハート (顔)

人間を怖がってなかったので慣れているのかなぁグッド (上向き矢印)

写真 2015-01-08 13 55 01

首がないっげっそり (顔)

こぉすると首が気持ちいいんですウッシッシ (顔)

みなさんもやってみてくださいー (長音記号2)

写真 2015-01-09 12 24 22

これは本日のランチのサラダ猫2

パリパリしてて美味しかったハート

写真 2015-01-09 12 25 42

メインはチキンカチャトラでしたレストラン