*現場の職人さんたち* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

P1010446

大工さんです
何回かご紹介させてもらってますがモデルハウスをいつも
建ててくれる小林大工さんです
実はこのポーズはわざとしてもらったんですよぉ

P1010444

塗装屋さんです
あだ名はまちゃりん
まちゃりんも何度か登場しているのですが
仕事姿は初めてかなっ
naoの弟と仲良しです

P1010450

hideさん来社~
髪型が変わっているぅ
naoもちょっと前にパーマをかけてもらったのですが
そろそろストレートお願いしよぅかなぁ
時期みて電話しますねっ

P1010449

今日のランチはフィットチーネのクリームソース
上に乗っているお肉は豚肉のジャーキー
このジャーキーを何度かつまみ食いしたのですが
ものすごく美味しい
今度ジャーキー丼が食べたいなっ