*BALI料理* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

写真 12-05-15 8 28 10

こんな感じで毎日朝ごはんを食べました
いろいろ選べるんですよぉ
大きく分けてアメリカンブレックファースト
インドネシアブレックファースト
コンチネンタルブレックファースト
その中でもアメリカンは卵の焼き方で5種類くらいあって
ソーセージかベーコンを選べます
インドネシアはナシゴレン・ミーゴレン・おかゆ
コンチネンタルはパンかシリアルだったんです
BAKIの人が作ってくれて自分の選んだご飯の席に座って食べました
ジュースもフレッシュジュースで飲みたいのを選んで
その他にコーヒーか紅茶が飲めるので朝からお腹いっぱい

写真 12-05-18 19 36 49

ご飯前に社長とNAOで打合せ

P1030855

これがアメリカンブレックファースト

IMG00262

インドネシアブレックファーストのミーゴレン

IMG00229

IMG00233

こちらは夕飯に食べたBALIで人気のスペアリブのお店
肉しか食べないくらい大きくて数もいっぱい頼んじゃいました

P1040176

P1040174

P1040169

P1040170

これらはサマヤというHOTELでサンセットディナーです
一番下の春雨入りのスープですがBALI独特でなんとも言えない美味しさ

P1040191

これもまたサマヤのデザートなんですがこれもかなりの美味しさ
こー見えてアップルパイなんですよ

BALIはやっぱり料理がおいしい
日本人にあうので誰が行っても大丈夫ですよっ
もしBALIに行く機会がある方は是非言ってください