*紫陽花* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

こんばんは、SUDAです

comfortのアジサイが今年もキレイに咲きました

写真 2015-06-06 17 03 41

すごく珍しい色のアジサイですよね

桜が咲いていたのがついこの間の事のように思えるのですが、
もうアジサイの季節になりましたね・・・

年々時が経つのが早くなっていてびっくりします


下半期突入ですね

上半期の反省を活かして下半期も頑張ります


今日のお昼は忙しくて写真を撮り忘れてしまったので・・・
昨日のお昼は焼うどんでした
写真 2015-06-27 12 07 16