*ツラ~~~イ* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

写真 2015-01-18 15 00 29

私事ですが・・・

昨日高崎ダンスコンテストの予選でしたダッシュ (走り出すさま)

その予選30組の中から10組しか本選に出れないのに

なんとぉぉぉ予選4位で通過わーい (嬉しい顔)

KAPUという言葉があって禁忌を意味するハワイ語なんですあせあせ (飛び散る汗)

本選まで体の為にKAPUを行うという事なので私はお菓子全般double exclamation

breathにはケーキやチョコ、スナック菓子、おせんべいが

いつもいつもたくさんあ・・・る・・・

毎日いっぱい食べていた私にはかなりキツイげっそり (顔)

スナック菓子は毎日1袋・・・

今日もケーキがいっぱいあるたらーっ (汗)

でも食べないどんっ (衝撃)絶対食べないパンチ

と、ここで宣言した方がいいと思ったので書きましたー (長音記号1)

写真 2015-01-18 9 22 49 (1)

そんな横で甘い物をほおばるSUDAチャン泣き顔

しかもポケットにも入ってるげっそり (顔)

写真 2015-01-18 11 47 15

本日は和風パスタでしたっレストラン