*出初式* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

写真 2015-01-07 13 41 12

今日breathで出初式がありました富士山

テレビで見た事あるけど本物を見るの初めて~ぴかぴか (新しい)

歌いながら入ってきましたdouble exclamation

写真 2015-01-07 13 42 15

謹賀新年の旗ですexclamation

写真 2015-01-07 13 45 41

見ているのが怖いあせあせ (飛び散る汗)

写真 2015-01-07 13 48 48

女の人もやってる~ふらふら

写真 2015-01-07 13 48 56

キレイ目がハート (顔)

写真 2015-01-07 13 35 49

低い脚立で猫2

写真 2015-01-07 13 36 20

あれっMERANexclamation and question

写真 2015-01-07 13 53 12

脚立が逆exclamation and question

写真 2015-01-07 13 54 05

ウッシッシ (顔)誰だっウッシッシ (顔)

写真 2015-01-07 13 55 09

逆立ち~ウッシッシ (顔)

こんな間近で見れたのでなんかいいことありそっ黒ハート