*いよいよ* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

写真 2014-02-21 14 41 28

今日から外の工事が始まりました
玄関の中から見るウッドデッキはやっぱりいいですよねぇ

写真 2014-02-21 14 31 28

今日カーテンもついてソファも仕上がりました
このソファはバリでフレームを作ってもらってクッション部分は
カーテン屋さんにお願いしました
写真だとわかりづらいんですがデニムなんです

DVC00046

デニムつながりで・・・
kid's用のデニムを買ってカーテンにしちゃいました
かわいくなりました

写真 2014-02-21 14 39 03

こちらはもうひとつのkid'sroom
この部屋はハワイアン

写真 2014-02-21 14 38 47

これもハワイアンルーム

写真 2014-02-21 14 39 35

こちらは寝室です
まだ仕上がってませんがこんな感じ~

早く飾り付けをしたいのですがまだ完全に仕上がってないから出来ない~
早くみなさんに見て欲しいです
3月7日(金)OPEN
楽しみにしててくださいね

写真 2014-02-21 12 08 30

本日は豚肉の生姜焼き
水曜日のは生姜焼きではなかったみたいです