*私事ではございますが…* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

image


私事ではございますが、今日tata'ura'a ori tahiti というコンピディションが新宿でありました☆
12名で出たのですが見事部門で1位をとりましたーーーーー!!♡

image


こちらは表彰式の後でございます

image


このコンペの練習は3ヶ月間やりましたが長いようで短かかった気がします。
何か一つの事をみんなで一緒にやって行くという事は気持ちが一つになってすごくいいものが出来ます!
これはなんでもそぉなのです。気持ちを一つに本気でやればすごくいいものが出来ると確信しました!