*照明がついたぁ* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。


Dean’sの照明をちょこっとご紹介

写真 2014-02-13 14 26 27

写真 2014-02-13 14 27 13

写真 2014-02-13 14 27 38

外階段のペンダント
灯りが点くのが待ちきれない
かわいい

写真 2014-02-13 14 38 24

ガレージの壁には車の照明
これまたかわいい
内部がどんどん仕上がってきているので
またUPしますねぇ

写真 2014-02-14 9 32 29

そしてそして
今日はバレンタインですね
NAKAZATOが朝から仮装してました

写真 2014-02-14 12 03 26

本日のランチは餃子とフライ

写真 2014-02-14 14 35 47

14時頃の写真ですが
breathの周りもけっこう積もってきたぁ
今は道路も積もり始めているので
みなさんケガに気を付けましょうね