*IRON* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

写真 2014-02-12 11 35 41

写真 2014-02-12 11 09 44

今日はIRON屋さんが取り付けに来てくれましたぁ
壁に古びさせた鉄板を貼ってもらったんですが
かわいいのなんのって
仕上がった写真は撮ってないのでまた後日ご紹介しますね

写真 2014-02-12 12 10 03

今日大地くんがワックスを忘れたみたいで
髪の毛がサラサラになってたから社長が
超スーパーハードのジェルを朝社長が塗りました
朝はもっと七三分けだったんですが直しちゃったみたいぃぃぃ

写真 2014-02-12 12 10 13

本日はうどんですぅ