*あと4日* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。


20120429_100634


だんだん出来あがってきましたぁ
中も昨日と今日で飾り付けやお掃除して仕上がるたびにワクワクします

20120428_151617

玄関ドアも初めて親子ドアにしました
ブレスっぽくなるかなぁってちょっと心配しましたが大丈夫みたいっ

20120428_151537

shose closet

20120428_151522

cup board
ironが入ってかわいく変身

20120428_152527

小さい収納にはアンティークタイルをはりました

20120428_151507

和室にBALIの絵

20120429_100602

お約束のアプローチにMERANの足跡

20120429_100748

今日は暖かかったのでこんなお客さんまでっ

20120429_101126

MERANとbreath農園の野菜を盗み食い

20120429_095147

これは可愛かったので買いました
おおでまりです

20120429_120431

本日は冷製トマトパスタ

そんな感じで昨日今日はcomfortの中や外をいろいろしていたので
手と足は塗装だらけで動いていたので筋肉痛です