*花火大会* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

写真 2015-08-08 19 47 11

先週の土曜日は前橋の花火大会でしたねぇ
私はたまたまイオンに行ったら屋上が少し閉鎖されて
観客席になっていたのでそこから少~し見ました
花火って夏ーーーって感じ
でも夏ってあっという間に終わっちゃいますよね
この寂しい気持ちはなんでなんでしょぉ

写真 2015-06-15 9 46 31

そんな暑い中レイはこんな体勢で寝ていました

写真 2015-08-11 12 14 03
 
本日は豚キムチ丼&揚げ豆腐でした