*OPEN* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

P1010190

P1010187

P1010180

どぉですかぁ
新しいkitchenですぅ
朝まで準備してて完成しました
まだ慣れないのでコーヒー作るのとか入れるのが
迷いながらですが今日中には慣れたいと思います

P1010183

このsofaはブレスだけのsofa
大きさや形を指示してbaliで作ってもらいました
テーブルもbaliですよ
お客さんのお家にも置けますのでご希望の方はstaffまで

P1010181

ちょっと近づいてテーブルを
まぁなんという事でしょう
ガラステーブルから

自ら撮って撮ってと

P1010191

さてさてこちらが今日のランチ
ソ連風シチューパスタ
だそうです