*ニホンカモシカ* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

写真 2014-02-04 9 43 42

この写真だと全然わかんないんですが
今日北軽井沢に行ったら道をニホンカモシカが横断していました
この写真だと全然わかんなぁい

写真 2014-02-04 10 21 23

北軽井沢は道がかなり凍っているぅ
みんな車が動かなくなって押してやっとだしました

写真 2014-02-04 11 23 15

今日はこっちも雪が降りましたねぇ

写真 2014-02-04 12 09 53

本日はお肉&コロッケ定食でしたぁ