すこしずつ見せちゃいます | breath house SANO(ブレスハウス佐野)

breath house SANO(ブレスハウス佐野)

注文住宅からリフォームまで「良質な空間づくり」ブレスハウス佐野のブログ

こんにちは!

 

1週間後となりました!

音譜完成見学会音譜

 

日時時計 11月2日(土)、3日(日)

      10:00~18:00

場所家 栃木県佐野市山越町地内

予約不要ですベル

 

 

 

楽しみにしているみなさんへ

少しずつ紹介していきますキラキラ

 

今日はキッチンと玄関扉照れ

 

二世帯住居なので、

家族みんなが使いやすいコの字型にクラッカー

 

キッチンカウンターに合わせてイスも製作しました爆笑

 

 

 

そして、玄関扉!

BALI製、特注ウッドレリーフハイビスカス

とても素敵な仕上がりになりましたやしの木

 

他にもこだわりがたくさん詰まったおうちです爆  笑

来週末、お待ちしてます音譜