9/7、9/8は完成見学会 | breath house SANO(ブレスハウス佐野)

breath house SANO(ブレスハウス佐野)

注文住宅からリフォームまで「良質な空間づくり」ブレスハウス佐野のブログ

こんにちは!

8月も最終週となりましたね花火カキ氷祭

みなさんどんな夏をすごしましたか?

 

9/7(土)、9/8(日)は

栃木県佐野市植下町で

オープンハウスです家やしの木

 

建物をお客様に引き渡す前に

完成した建物をみなさんに見学していただける

とっても貴重な見学会ですピンク音符OK

 

お時間合う方は

ぜひ 足を運んでもらえたら嬉しいですベル

 

マイホームを考えてる方、

見ておくのに損はありませんよ爆笑キラキラ

 

栃木県の情報タウン誌

『monmiyaもんみや』に載ってます下矢印

チェックしてみてくださいねルンルン

 

 

外構工事がスタートし、いよいよ完成まであと少し走る人

 

 

和室の壁、こんな風にもできちゃいますビックリマーク

 

キッチンの天然石も素敵音符

 

 

2階へつながる階段おねがい

窓から差し込む光もきれいですラブラブ

 

階段上の

こだわりのペンダントライトふんわり風船星

 

どうですか

わくわくしますよね音譜

続きはオープンハウスでクラッカーウインク