昨年秋のイベントの様子 | breath house SANO(ブレスハウス佐野)

breath house SANO(ブレスハウス佐野)

注文住宅からリフォームまで「良質な空間づくり」ブレスハウス佐野のブログ

こんにちは!

平成から令和にかけてのゴールデンウィーク始まりましたね!

 

みなさんは、いかがお過ごしですか爆笑

 

来月5/26の1周年イベント誕生日帽子に向けて

今日は、前回のイベントの様子をお伝えしたいと思いますやしの木キラキラ

 

佐野市のゆるキャラ

さのまるが遊びに来てくれましたキラキラベル

 

モデルハウスでくつろぐわんわん

 

キッチン越しのさのまるわんわん

 

お子様に向けたお菓子つかみ取りジンジャーブレッドマン

 

前回に引き続き、今回も遊びに来てくれます!!

しかも今回はお友達のぐんまちゃんも一緒ですよ音譜

 

 

ほかにも大抽選会、木工体験など

家族みんなで楽しめる内容となってますピエロ

 

この機会にぜひ遊びに来てくれるとうれしいですラブラブ

お気軽においで お待ちしてますニコニコ