上棟@佐野市 | breath house SANO(ブレスハウス佐野)

breath house SANO(ブレスハウス佐野)

注文住宅からリフォームまで「良質な空間づくり」ブレスハウス佐野のブログ

こんにちは!

昨日は佐野市で上棟がありました!

1週間前の天気予報で雨だったのが嘘のような晴天富士山キラキラ

 

風もなく、快適な大安の上棟に最適な日となりました拍手

 

その様子を少しご紹介しますね!!

 

まずは一階部分の柱を・・・

 

そして1階の梁を組んで・・・

 

二階部分の柱や軒桁も乗ってきました。

クレーン車で木材を運びますOK

 

見ているだけで足がすくむ高い場所でも

大工さんはすいすいと移動していきますアップ

さすが職人さんですねOK

 

 

そして、屋根の下地を支える垂木も乗りました目

 

そうして無事終了ベル

 

こうして時系列でみていくとわくわくしてきます。

いまから完成が楽しみウインク

 

さて、

再来週となりましたオープンハウス!

皆様のご来場おまちしていますね車ブルー音符