昨年12月から



100%オーガニックヘナ

導入しましたスター



今までも体に優しいものを

使ってきましたが



身体にも地球🌍にも

優しいものがいいなと思い

導入しました。



今までのオーガニックカラーも

まだ使用していますが

ヘナに変えるお客様が

少しずつ増えてます。




100%天然オーガニックのヘナ

不純物を徹底除去し、重金属検索済み

(鉛、ヒ素、水銀、カドミウム)

のヘナを使用



塗っている時間はヘナの香りが

心地よく、リラックス



とてもヒーリング効果があります♡




ヘナをされたお客さまからの反応

もとてもいいです。




✩.*˚ボリュームが出た


✩.*˚1ヶ月経ってもぼやけてるので白髪が

目立たない


✩.*˚香りに癒される


✩.*˚髪に自然なハリコシが戻ってきた


✩.*˚頭皮や髪 身体にも優しい


その他𝐞𝐭𝐜...



私自身も長いことおしゃれ染めしてきましたが

ヘナに変えました。

とても気に入ってます。



まだの方良かったら試してみてくださいね💗


完全予約制です 

 よろしくお願いいたしますピンクハート 




Breathhair

公式LINE

友だち追加



ホームページ