こんばんはニコニコ

薬飲んだのに眠れなくてこんな時間に星

まぁ、明日、休みだし良いか。

先々週、旦那のバイクのエンジンの調子が悪くなり、止まってしまった道の近くにバイク屋さんがあったので、そこで修理をお願いしてたんですが、何と直らないとガーン

泣く泣く買い直す事に悲しい

今日、旦那が仕事が急に休みになったので、今日しか時間ないってなって、お昼から修理にだしてたとこに廃車手続きへ。

その後、いつも見てもらってるバイク屋さんへ。

旦那が気に入ったバイクは、モンキー?をカスタムしたやつで、可愛かったんですが、自動二輪の免許がないとダメな登録になってて、諦めてました。

通勤用だし、もう何でも良くなったみたいで笑

お値段もお手頃なやつに決まりました。

いっぺんに終わらせたくて動き過ぎたせいか、終わった後、調子が悪くなり、晩御飯を買ってすぐ帰りました。

明日の晩ごはんの材料は今日買ったので、明日は、一歩も外に出なくて良さそうです飛び出すハート

明日は、ゆっくりしたいと思いますニコニコ

では、お休みなさい流れ星