こんにちはニコニコ

今日は1人の休日です星

少し前から仕事を始めた旦那。

今日も仕事だったので、それに合わせて起きました。

旦那が仕事に行ってから、元気だったので、朝ごはん食べてそれから片付けや掃除をしました。

ちょっとクラクラしてきたので、休憩してから、日用品の買い物としまむらに仕事用の靴を見に行きました。

サイズがちょうど良いのなくて、ネットで買うことに。

スーパーが人多くて、おまけにレジ混んでるし、蒸し暑いしで、もうヤバかったので、終わったらサクッと帰ってきました。

晩御飯は、旦那のリクエストでほっともっとなんだけど、また、買いに行くの怖いししんどい滝汗

明日の朝ごはん用でご飯も炊いて、味噌汁も作らなきゃ。

どうしよう驚き

歩いて10分位なんだけど、旦那が帰ってきてから一緒に行ってもらおうかな絶望

ついでに、朝の買い物でもう良いやってなったボディークリームも買います飛び出すハート

では、また〜。