こんばんはニコニコ

だいぶお久しぶりのブログになってしまいました。

近況を書こうかなと思いますニコニコ

昨年から不調が続いていたんですが、年末から浮動性めまいと急に来る動悸や息が詰まる感じが度々起こるようになりました。

発作という程でもなく、気を紛らわせたりして5分から10分程したら治まってました。

昨日、やっといつもお世話になってる病院へ受診し、不安症からくるパニック症状だと言われました。

ストレッチや運動とか自分で頑張ろうかと思ったけど、夏になると酷くなったりするっていう話を聞いて、薬を飲むことにしました。

また、ちょこちょこ不安を吐き出していこうかなと思ってますニコニコ

では、また〜流れ星