こんばんは。


ついに土曜の夜から旦那も発熱してしまいました魂が抜ける


今日、糖尿でお世話になってる病院に受診。

コロナ陽性でした。

移してしまって申し訳ないえーん

お薬は、糖尿もあるし、ラゲブリオを処方されました。

ラゲブリオ、調べまくるが不安になり途中で止める。

今のとこ副作用っぽいのはなさそう。

副作用なく、重症化せず治りますように。

旦那は、基礎疾患持ちだし、ワクチン打ってないから、保健所から直接電話掛かってきました。

今は熱も下がっててひたすらゴロゴロしてます。

私は、すでに熱が出なくなって24時間経ったので、明日から仕事復帰。

咳と鼻水だけ。

療養中に家族が感染しても、再感染する可能性は低いらしいので、療養解除でOKらしい。

でも、一応仕事では、受付の仕事は今週いっぱい止めとこうと思います。

患者さんと接しない所で仕事しよう。

久しぶりの家事にごはん作り。

しんどい(笑)

自律神経乱れまくりでずっとふわふわしてます。

明日は、朝ごはん作りが待ってるので片付けして、お風呂入って早めに寝ようと思いますニコニコ

お休みなさい。