こんばんはニコニコ

今日も今日とて暑い。

午後から従姉妹と遊ぶ約束あり、バス乗って、電車で待ち合わせ場所まで行く予定でしたが、バス乗り遅れましたガーン

朝から準備して、旦那と選挙。

そのまま買い物して、真っ直ぐバス乗ろうと思ったけど、米5キロを抱えたまま行くわけに行かなくて、一旦帰宅。

あと2分でバス来るって時間に家出て走ったけど、目の前通過。

遅れるLINEしたら、結局家まで迎えに来てくれました。

申し訳ない。

今日の目的は、マックのチョコミントフラッペ。
ミント感強めで美味しかったです。

話変わって、先日、仕事行く前にクラクラっときて、すぐに治ったけど、心配性な私は病院行くかと午前中休みもらって検査してきました。

自律神経かな。夏バテかなとか考えてたら、頭のCT撮る事に。

何ともなかった。

安心。

そして、毎回言われるけど、甲状腺大きいと。

10年以上前に検査した時は異常なかったと伝えたが、もう一度検査する事に。

明日の午後か今週末、放射線技師さんのCTの意見と血液検査結果聞きに行く予定。

脱水でも目眩あるから、水分補給良くしてと目眩の薬も出してくれました。

明日の午後は有給取ってるから行けなくもないけど。

何かあれば連絡来るでしょ。

水分補給しすぎて、夜中トイレで起きて、また水分取ってトイレと何回も行ってしまう。

おまけに寝付き悪い。

今日こそは早く寝ます。

お休みなさい。