こんばんはニコニコ

何だかんだ旦那とやり直す方向に進んでる最近ですぶー

私の気持ちは冷めてるので、また話し合っていかないとなーと思ってます。

さてさて

私の生命保険見直しました。

今までのが9800円程だったのが5000円位になるので、4800円程浮きました爆笑

箱ティッシュとかキッチンペーパー、ラップと一緒にゆび人形も入ってましたニコニコ

コープ共済のコーすけ君です笑

担当の方の印象が良かったし、何でも相談出来たのでコープ共済にしました。

保険対象期間は10月からだけど、ケガとコロナは明日から対象になるらしいので、今ままで入ってた保険は安心して解約出来ます。

あと、削れるとこは削って行きたいなと思ってます。

では、またー