こんにちは!

 

最近毎日使ってるVINTORTE(ヴァントルテ)

ミネラル・シルク・パウダー・ファンデーションについて紹介したいと思います。

 

じゃじゃん!!

 

ヴァントルテは国産の京都生まれのミネラルコスメブランドです。

ミネラルと植物の力で、肌本来の美しさを引き出す京都生まれのナチュラルコスメです。

クレンジング不要で9つの無添加処方!

環境に配慮した洗練されたパッケージを追求した心まで豊かになるミネラルコスメです。

 

VINTORTEのミネラルシルクパウダーファンデーションは

下地不要で、つけたまま眠れるほどお肌に優しく、60秒でささっと仕上がる、石鹸でオフできる!

そして、友達曰く全然崩れないし、メイク直しをそのまま上からやっても綺麗に直せる!

ということと、某美容系youtuberの方も激推ししていたので気になって買ってみました。

 

購入したのは、一番肌馴染みが良さそうなナチュラル(全5色)にしました。

 

感想は・・・・・・

  • 塗った瞬間から綺麗で、ナチュラ。    
  • ルースタイプなのにしっとりサラサラ。  
  • つけ心地もかるい。           
  • お肌の気になるところには何回かポンポンとのせると綺麗にカバーしてくれる。
  • 仕上がりもナチュラル。
  • ナチュラルなのに物足りないさもない。
  • 友達にも肌綺麗って言われるようになった。
  • くずれにくい。
  • おティッシュオフせずにお化粧直ししてもきれいな仕上がり。
  • 楽ちん。簡単。
という感じで私は今までで一番納得のいくファンデですね♡
リピートするつもりです♡
 
気合の入れたい日のメイクの時にも、使ってます♪♪
 
日焼け止めも入っていて、肌にも優しくて、カバー力もあり、最高ですね!
コスパも良く、容器がファンデとパフが引っ付いたままにならなくて清潔ですね〜
 
でも・・・
マット肌より、艶肌がいいって人はリキッドの方をお勧めします。
それと、ナチュラルのカラー、暗めですね思った以上にw
色白の方はお勧めしません。
 
ということで、まとめると
VINTORTEのミネラル・シルク・パウダー・ファンデーション
 
超オススメです♡
 
そして、ルースタイプは合わないって人は
 
こちらもご覧ください↑☺️
 
またVINTORTEシリーズ購入したら随時追記していきたいと思います。
 
ばいば〜い♪