ナチュラルリンパやっててよかった!

  
この前は旦那さん疲労時に座ったまま軽~く片方の肩だけやったら、【あ!緩んだ!✨】ってわかったらしく、】反対もやって~✨やり方教えて~】とチュー🍀


 今日は実家に帰ったら、昨日今日と疲れがたまってたらしい母に【リンパやってくれない?】といわれてスペシャルバージョンを照れ

 耳下腺あたりからすごくからだが調整し始めてる感じ!

 ガチガチになってたのが緩むのがわかる。

 前半から気持ちよ~く眠ってました。

【あーすごく疲れてたんだなぁ】と思うのと同時に【そんなときにやってあげられることがあってほんとによかった✨】と心から思いましたおねがい


 やっぱり家族コースはよいかもしれない!
近くにいる大切な人に、いかがでしょうか?ニコニコ 

 ナチュラルリンパドレナージュの家族コース 
 6時間×3日で身近な人に向けてのリンパドレナージュができるようになります!

 11月以降に岐阜または名古屋で開講予定です!

  興味のある方はご連絡ください。