副支部長… | 床屋さんブレスの奮闘記2024

床屋さんブレスの奮闘記2024

千葉県佐倉市で理容店を営業しています。
日々の、出来事を日誌にしてみました。

おはようございます


千葉県佐倉市理容店ブレス上空はくもり


この後、雨予報の16度


4月スタートしましたが


色々あり過ぎて、バタバタの新年度スタートでした


理容組合関係では


印旛支部の副支部長に、佐倉地区の地区長に…汗


愛犬チワワのマークが永眠しました


沢山のコメント、お花ありがとうございました


この場を借りて御礼させて頂きます



ありがとうございました。


マークとの楽しい思い出動画は↓

※ブレスのチャンネルはしばらくお休みします、宜しくお願いします。


波乱の4月スタートになりましたが


営業してますので、ご来店お待ちしています!