車の停め方が変わりました | 床屋さんブレスの奮闘記2024

床屋さんブレスの奮闘記2024

千葉県佐倉市で理容店を営業しています。
日々の、出来事を日誌にしてみました。

こんにちは

 

千葉県佐倉市ブレス上空は晴れ晴れ

 

良い天気です♪

 

さて、本日の1月20日木曜日より

 

ブレスの駐車場が変わりました↓

ブレスの店舗前は、今まで通り停めてOKです

隣に、事務所が入りましたので

隣の店舗前は、停められませんので

注意して下さい

 

駐車できる場所は

 

ブレス店舗前と

 

こちら↓

ブレスが入ってる建物(スターハイツ296)の

隣に空き地がありますので

前進駐車でお願いします

出る時は、出口正面に縁石がありますので

注意して下さい。

 

ご不便をおかけしますが

 

宜しくお願いします。

 

実際に停めてみました↓