本田圭祐という男 | 床屋さんブレスの奮闘記2024

床屋さんブレスの奮闘記2024

千葉県佐倉市で理容店を営業しています。
日々の、出来事を日誌にしてみました。

こんにちは

今日も暑いです

朝、新聞を読んで

本田圭祐という男に引き込まれた



本田圭祐語録を調べてみたら

ありました

チョットいいなって思ったの挙げてみますね

・挫折は過程、最後に成功すれば、挫折は過程に変わる。だから成功するまで諦めないだけ

 ・何で他人が俺の進む道を決めんねん、自分の道は、自分が決める
 
・ボールを持ったら、とりあえず俺を見ておけ

 ・俺はチャンピオンになりたい。それが分かっていない選手には厳しく言いたい。
 
・打開しないと上にはいけない

・どこでプレーしてもオレの成長はある

・レアルマドリードで活躍するイメージしかない

・Depend on(me)(オレに頼れ!)

・日本人初とか興味ない、僕が目指しているところは遥か上なんで

・いいヤツだけど使えない
 
何かいいね