こんにちは。

 

星と香りと意図でドラマティックな人生を引き寄せた

 

宝塚ヒーリングスペースBreath

(ホームページはこちら↑をクリック!)

KYOKOです。

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

度々、私は新しいスタートを切ったって言ってると思うんですけど

 

新しい世界を生きるって

やっぱり痛みを伴うんですえーん

 

 

初めての経験がたくさんありますからね。

 

 

だけど、

この痛みを怖がってちゃ自分が決めてきた人生を前に進めない

 

 

前に道はないかもしれないけど

あなたが進んできたところには道ができているんだよ

 

そして、

その道をあなたの歩いた後に続いて歩いてくる人がいるんだ

 

 

前を歩くあなたはとてもキラキラしていて

内側から光り輝いている女神のよう

 

 

内側に眠る女神を呼び起こしてね!

 

 

 

こんな言葉がふと浮かんだんだけど

きっと自分にも言えること

 

 

 

 

この前の無意識に投げかけられるサイキックアタックの話ですが・・・

 

私からすれば、

こちらの生活に土足で入られ、監視されてるような感覚があって

 

 

だけど、相手はそんなこと1ミリも思っていなくって

私と同じ立場に立った時にしか

私の気持ちはわからないんだろうねガーン

 

 

相手も、私も、初めての経験だから・・・

 

 

それでも、この出来事で私の感情、相手の感情、

いろんなことを想像して考えることができたし

頭の中も整理できたので良かった。

 

 

 

自分の周りに私と同じ状況を経験した人がいないということは

私が最初に歩いて、次の人に伝える役割があるんだろうな~って

 

 

 

 

この痛みも未来の私のため!

 

女神をもっと呼び覚まして、輝かせるため!

 

全てはベストタイミング!

 

宇宙の采配ということですね。

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

ラブラブ今日も最後までお付き合いありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

オリジナルブレンド「ピーコッククイーン」募集開始!(限定9個) | 自分らしい輝きを取り戻して 自分を生きるために。。。 (ameblo.jp)

 

 

 

虹お申し込みはこちらから虹

 

 

申し込みQRコードはこちらアップ

 

 

 

 


<HP>Healing space Breath