こんにちは。

 

宝塚ヒーリングスペースBreath

(ホームページはこちら↑をクリック!)

KYOKOです。

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

 

 

ご無沙汰をしています。

 

 

今年の3月ぐらいからそれまでの疲労が身体にドッと出て

だましだまし過ごしていたら・・・歩くのが困難な感じにチーン

 

何をするにも気力もどんどん減少していき

 

しばらく「何もしない!無理はしない!」と決め

(内々にはしてましたけど・・・)

 

SNS系から離脱してました。

 

 

 

ずっと隠居生活のようなことをしていると

内省の時間がめっちゃいっぱいできる!笑笑

 

良いも悪いもねニヤリ

 

 

 

そして、気づけば10月も終わりに近づいてきちゃいました。

2022年もあと2か月ちょいポーン

 

 

今年2022年の冬至は12月22日・・・

 

占星術では冬至の日が大きな節目

 

春分の日から始まる1年のゴールのようなタイミング

(冬至~春分までは次の1年のためのクールダウン期間)

 

 

春分から始まった1年を思い返してみてみると

 

プライベートで大きな始まりの1年でした。

クラス替えのような・・・

いや、中学から高校へぐらいの変わり方

 

 

私的には自分の居場所を整えなおす1年でした。

 

 

 

そして、動き出したことがあって・・・(プライベートね)

 

 

よくよく考えたら冬至に向けて終わらせようと思ったようですが

 

 

もう一つ!

 

少し前に発表した「インフィニティリング」の

『良いえん』が動く事でした爆  笑

 

 

亡くなった両親の諸々を整理して

動いてなかった『えん』が動いたんですね。(今回はこちらの『円』)

 

 

これも「えん」だわ~~~~って

トイレで気づいて、ひとりで笑っちゃいました爆  笑

 

 

この「えん」は両親のために使うことが決まっているので

きっと「良いえん」として動いてくれるのかな~

なんて思ってるんですがチューラブラブ

 

 

その他にも人とのご縁も動きましたよ。

 

先日もリピーターさんが「インフィニティリング」を

ご友人へのプレゼントとして購入してくださり

新しいご縁が繋がりました。

ほんとありがたいことです。感謝ラブラブ

 

 

 

 

「インフィニティリング」、大小しずくの小瓶両方とも

あと少しご用意があります。

気になった方はこちらのブログをお読みくださいませニコニコ下矢印

 

良い縁が動くよ!  | 自分らしい輝きを取り戻して 自分を生きるために。。。 (ameblo.jp)

 

『いいえん』が動き始める⁈ | 自分らしい輝きを取り戻して 自分を生きるために。。。 (ameblo.jp)

 

 

お申込みフォーム

ブレンドオイル『インフィニティリング』お申込みフォーム (formzu.net)

 

 

 

 

 

そして・・・

 

最近、いろいろ目につくことや気になることから

メッセージらしきものがやってきてまして

 

 

冬至の日に合わせて新しいブレンドオイルを

今、調整中です。

 

名前は「Peacock Queen  ピーコッククイーン

 

今年のブレンドオイルは

「シャンパンブーケ」から始まり

「インフィニティリング」・・・

 

そして、「Peacock Queen  ピーコッククイーン」で終わりのようです。

 

 

私のベースにある『セルフマリッジ』に縁の深いオイルたちだなと

改めてつくづく思っています。

 

 

今回はこちらの孔雀の香水瓶に入れてお届け。(数量限定)

 

 

「ピーコッククイーン」に関しては

まとまってきましたらお伝えしますね。

 

もうしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 


<HP>Healing space Breath