こんにちは。

 

宝塚ヒーリングスペースBreath

(ホームページはこちら↑をクリック!)

KYOKOです。

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

コラボ企画「This is Me」の祐美ちゃんが

私の紹介記事を書いてくれたのでシェア~~~~飛び出すハート

 

こちら読んでみてねダウン

 

 

祐美ちゃんからの愛を受け取ったので

私からも愛を送りま~すラブラブ

 

 

私たちの出会いは2018年のドナの初のワークショップに

私が参加したことでした。

 

その時はそんなに深い関係が出来上がった訳ではなく・・・

 

でも、祐美ちゃんに

「きょうちゃんの性格好きだわ~」って言われたことは覚えてますラブ飛び出すハート

 

次の年、2019年の勉強会

祐美ちゃんに「参加して欲しい」というお誘いを受け参加。

 

この辺のお話はインスタライブで話してます。

 

 

人生が大きく動く時ってその時はわからないんだけど

 

「黒ひげ危機一髪」のゲームのように

一本一本剣を指しても何も変化は起きなくても

徐々に最後の大きな出来事に向って

着々と進んでいる感じなんですよね。

 

ピースを一つ一つそろえていっているような・・・

 

 

 

 

 

ここ数年の私の動きは

メモリーオイルのワークショップに誘ってくれた友人

勉強会へ背中を押してくれた祐美ちゃん

参加を決めた自分

 

 

これらが一本一本の剣で

最後には思いもよらない、ある出来事に繋がって

黒ひげが飛び出ちゃった!ポーン

 

 

その姿をずっと見てくれていた祐美ちゃんとのコラボ

楽しみです爆  笑音譜

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

祐美ちゃんのご紹介をしますね。

 

 

祐美ちゃんを一言でいうと

 

熱い!

 

でかい!

 

とってもいろいろなこと、社会であったり、人のことであったりを考えて

皆にとっていいと思うことに動く人です。

 

 

だから、人からはとっても自信のある人に見られちゃう・・・

あれこれ考えちゃってそんなことないのに~って本人はよく言ってます。

 

 

そんなプラスに働くところも、マイナスに働くところも

しっかりと自分と向き合って

どちらの自分も受け入れてるから

皆に寄り添えることができるんだと思います。

 

 

 

 

そして、

見た目でも力強い感じを印象づけるんだけどアップアップ

可愛いところもあるの~ラブラブ

 

 

安堵した時に見せる乙女な祐美ちゃんがなんとも可愛いラブ

こんなこと暴露したら怒られちゃうかな?笑い泣き

 

 

私はそんな祐美ちゃんにLOVEラブラブキューン

 

 

 

大きな視点で物事をとらえて考えられる祐美ちゃんと

エネルギーが読めるトッドが繰り広げる

「This is Me」セッション

是非受けてみてくださいね。

 

 

 

お申込みフォームはこちら

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 


<HP>Healing space Breath